ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

存在の耐えられない軽さ

ダニエル・デイ=ルイスをはじめて観たのは『存在の耐えられない軽さ』だったと思う…

「存在の耐えられない軽さ(The Unbearable Lightness of Being)」などの作品で知られるミラン・クンデラ(Milan Kundera)氏が11日、死去した。94歳。出身地ブルノ(Brno)にあるミラン・クンデラ図書館(Milan Kundera Library)が発表した。

1929年4月1日生まれのクンデラ氏は当初、詩や短編小説を執筆していたが、67年の「冗談(The Joke)」で一躍有名になった。

news.livedoor.com

The unbearable lightness of being(1988) full movie bukan bokep 

www.youtube.com

2019年にチェコ、仏への亡命作家ミラン・クンデラ氏に市民権授与 https://www.afpbb.com/articles/-/3257920 @afpbbcomより

映画で観ただけで原作の本は読んでいませんが、ご冥福をお祈りします🙏

北丸さん「「存在の耐えられない軽さ」は、存在がなにものにも増して重いという事実を訴える作品だ。それを軽々しく遊び犯す、「そんなつもりはなかった」と嘯く者たちの悪意を、こんなにも断罪したいと思っている自分がいる。」

北丸雄二💙💛 on Twitter: "「存在の耐えられない軽さ」は、存在がなにものにも増して重いという事実を訴える作品だ。それを軽々しく遊び犯す、「そんなつもりはなかった」と嘯く者たちの悪意を、こんなにも断罪したいと思っている自分がいる。" / Twitter

 

りゅうちぇるryuchellさん…何年も辛い思いをたくさんしながら泣くこともがまんして生きていたなんて。愛情深い人がSNSの被害者になるなんて…。悲しいです。