ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

短い命を力のかぎり燃やして蛍は時を待つ

「短い命を力のかぎり燃やして蛍は時を待つ」

氷を齧ったら歯がとれてしまった。一年前からあぶなげだったけれど歯茎が頑張っていた。時間の問題だったと思うけど…とうとう時がきた。

今朝の、らんまん「だって救われやしないもの。いなくなった方がいい理由、百個見つけて――これでいいって言い聞かせても、結局忘れられない。辛いままだよ」ゆう(山谷花純)の言葉が胸に刺さります。

NODA・MAP の新作舞台『兎、波を走る』に出演中の高橋一生 さん野田秀樹 さんと小川彩佳 キャスターの対談放送まであと2日!コロナ禍 を経て改めて気づかされたという舞台の魅力とは?

【放送予定】TBSテレビ『news23』7月19日(水)23時~ 全国放送です。

今日は豆もやしととき卵のスープ。鰹出汁で。美味しいーー。f:id:Magnoliarida:20230718083556j:image
f:id:Magnoliarida:20230718083549j:image
f:id:Magnoliarida:20230718083553j:image


f:id:Magnoliarida:20230718083612j:image

f:id:Magnoliarida:20230718083608j:image

f:id:Magnoliarida:20230718083626j:image

f:id:Magnoliarida:20230718083623j:image