ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ある馬の物語大千穐楽

「ある馬の物語」兵庫県立芸術文化センターにて大千穐楽・全20公演完走🐎🐎🐎おめでとうございます🐎🐎🐎

f:id:Magnoliarida:20230723180630j:image座長🐴成河くん。

成河くん「全くいつの時代も、いつまでたっても私たちは酷いことばかりしてしまう生き物ですから、せめてそんな生き物を、自分を、遠くから眺める習慣を絶やさなければ、人類もギリギリ、マシでいられるんじゃないかな、とか思います。から。その一番効率の良い発明品、えんげき。は、こんな世の中でこそ、頑張らないといけません。ね。

http://web-dorama.jugem.jp/?day=20230723

f:id:Magnoliarida:20230723181206j:imageやっぱり涼んでいたのね〜ホルストメール🐴。今回も新しい世界に連れて行ってくれてありがとう成河くん。成河くんの馬、最高にかっこよかったです。でも休む間もなく桜の園🌸ですね。お体に気をつけて!

f:id:Magnoliarida:20230723180636j:image