ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

佐野岳 初監督『春景〜序章〜』

田島亮チャンネル【春景映画祭】佐野岳監督作品〜林カラス×八条院蔵人〜 

www.youtube.com

同じ映像ですが(佐野岳チャンネル)佐野岳 初監督 『春景〜序章〜』

www.youtube.com

野岳くん、監督・脚本・編集!すごいなーー。監督デビューおめでとうございます。メイキングからはこうなることが想像できなかった。林カラス×八条院蔵人の俳優二人の演技、映像と音楽、カメラワーク、どれも素敵だった。

ええやん!

終盤の煙草のところ、逝かさせてもらうわと言ったけど、このベンチにくれば相方の桜庭に会えると思わせてくれるエンディング好き。

でも言ってしまったコトバを取り消せないのは悲しいね。一生背負って生きなければ…

あ、一生コンビだね。がんばれハミングバーズ!ピンでもハミングバーズだね。

切ないのに木漏れ日みたいにとてもあたたかな作品でした。

ひとつだけ… 私は「10年前」という字幕(説明)はなくていいかもと思いました。

 

★裏側みせます。佐野岳 初監督作品 メイキング① 

【キャスト発表】佐野岳初監督作品メイキング② 

【号泣!?】佐野岳 初監督作品メイキング③ 

👏👏👏

8月6日公開【春景映画祭延長戦】佐野岳×田島亮〜来年の7月末まで!皆で一緒に上手くなりましょう〜 

www.youtube.com