ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

リピーターチケット/シナモン


f:id:Magnoliarida:20230815134105j:image

f:id:Magnoliarida:20230815134102j:image

食後のデザートはセブンイレブンのもっちりマンゴーわらび、美味しい。
桜の園』リピーターチケット買っちゃった。席は当日までわからないけれど、後方席でもいいからセンターブロックが来ますように🙏f:id:Magnoliarida:20230815134047j:image11,000円が7,700円。もうさぁ、最初から8,500円くらいにしたらよかったのに。1万円するのか…って諦めている人多いよぉ。

その『桜の園』に出演している成河くんと、また『ねじまき鳥クロニクル』で共演するシナモン松岡広大くんのインタビュー。[ENCOUNT] 

encount.press

高校2年生のときに俳優の成河(ソンハ)の舞台を観て圧倒された。本と共にのめり込んだ演劇。「演劇を観ているときは、自分でいることを忘れさせてくれる」という。「成河さんは、1人のものとは思えないすごいエネルギーを持っていて圧倒されます。先日も東京で上演されていた舞台『ある馬の物語』を観劇に行ったばかり。想像の海の中に飛び込んで行って、そこに浸らせていただきました。没入するだけではなく、僕ら観る側に自由も与えてくれる。さすがだなと、気が付いたら涙が出ていました」