ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ACL 2023/24組み合わせ決定

ACL 2023/24 グループステージの組み合わせ抽選会見てました(仕事中)。

LIVE | AFC Champions League™ 2023/24 Group Stage - Official Draw 

浦和レッズプレーオフプレーオフからの本戦出場なのでPOT4。

GROUP J でーす。明本の写真が出てdefending championと紹介されました〜🏆

武漢(中国)
浦項(韓国)
ハノイベトナム
浦和(日本)

千田先生お仕事早いわ😃f:id:Magnoliarida:20230824174423j:image

f:id:Magnoliarida:20230824175206j:image
f:id:Magnoliarida:20230824175210j:image
日程いつ出るのかな〜
Jリーグも11月もそれ次第で
だから私の11月の観劇もそれ次第🎵
待ってますーー。

明日はJリーグ、金Jで、vs 湘南ベルマーレ

佳穂ちゃん、晴れやかな顔してる。f:id:Magnoliarida:20230824173910j:image
f:id:Magnoliarida:20230824173907j:image

失点数はリーグ最少。浦和の堅守実現の理由(文=佐藤亮太さん)

小泉佳穂に復調の兆し。長年チームを支えた柏木陽介からの重い言葉 
小泉はACL決勝前からチーム内での自身の存在意義について思い悩むようになった。ACL優勝後は調子を崩し、しばらく練習から離れた時期があり、第13節・ガンバ大阪戦以降、スタメンの座を失っていた。そんな思い悩む小泉に喝を入れた選手がいる。J3FC岐阜柏木陽介だ。彼にどうしても小泉のことを聞きたくなって、筆者は岐阜の練習場に足を運んだ。浦和で同じ8番をつけた選手として、ともにチームを支えることを期待される選手として、いまの小泉を柏木はどう見ているのか。
「思い描く姿に到達できない自分にがっかりしていると(記事で)読んだけど、苦しんでいるのは事実でしょう。でもね、それはみんな一緒。いちいち落ち込んでいたら、もう……。(小泉は)技術はある分、それなりにできるけど、継続する難しさをいま思い知らされているのだと思う。でもそれでいい。そうやって突破していくだけだから。そこは一人一人乗り越えていかなければならないものですから」
長年、チームを支えた柏木からの重い言葉。
このことを小泉に直接伝えると「ありがとうございます」と言い、反芻するように語り始めた。
「最近、腹がくくれてきて……プレッシャーに感じたり、もちろん試合に出ていない時期に、逆に冷静に試合を、そして自分を見られた。そのなかで例えば、このプレッシャーは感じるべきで、こういうことは考えなくていいという整理がつけられるようになった気がしている。あとはなるようになるというか……振り返ったとき、苦しい時期、難しいなりにベストを尽くしたといえると思う」
名古屋戦での復帰。もがき苦しんだ小泉の心の旅は一つの終着駅に着いたようだ。