ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『オカノウエノラジオオフ会』★★★★★

f:id:Magnoliarida:20230918233407j:image


f:id:Magnoliarida:20230918233430j:image

f:id:Magnoliarida:20230918233434j:image

f:id:Magnoliarida:20230918233439j:image

今日は毎週聴いている(第1回から。←西尾さんと占部さんが好きでTwitterフォローしていたから)オカノウエノラジオのオフ会でSpace & Cafe ポレポレ坐へ。オフ会と言ってもリスナー同士で名乗り合うとかではなく「ラジオをオフにする」というような会だったので参加しました。(もちろん名乗り合うのもOK。私は隣に座った方にラジオネームを聞かれて焦ったけれど言わないのも…と思いaridaと告白←大袈裟😆)

f:id:Magnoliarida:20230918233459j:image

オフ会やりたいと言い出しっぺの白馬さんが「なんだかんだでガチンコです。オフ会というラフな響きとは思えないほど、普通に稽古しました。」がこう呟いていたとおり… 西尾さん作と栗原さん作もあり(おふたりらしくておもしろかった🤣)、ガチな素晴らしいリーディングの会でした。占部さんの神進行に店長はホンモノだったと膝を打つわたし。https://x.com/dovestudio_info/status/1703062469391044815?s=46

メンバーは店長・占部房子さん、西尾友樹さん、伊藤白馬さん、月末参加の森尾舞さん、幽霊部員の栗原孝順さん。

ドリンク付きで4,000円は安すぎる内容でした。物販あると思っていたら物…の「おみやげ」いただいて帰ってきました。あとで写真載せるけど、「リスナーと会いたかった」という言葉とリーディングと楽しいトークだけでもたくさんの愛のこもった宝物のような時間をいただいたのに…。忘れられない日になりました。

 

作品のタイトルなどは明日。

 

写真だけ先に載せまーす。f:id:Magnoliarida:20230918233716j:image
f:id:Magnoliarida:20230918233814j:image
f:id:Magnoliarida:20230918233725j:image
f:id:Magnoliarida:20230918233733j:image
f:id:Magnoliarida:20230918233754j:image
f:id:Magnoliarida:20230918233712j:image
f:id:Magnoliarida:20230918233808j:image
f:id:Magnoliarida:20230918233801j:image
f:id:Magnoliarida:20230918233736j:image
f:id:Magnoliarida:20230918233747j:image
f:id:Magnoliarida:20230918233720j:image
f:id:Magnoliarida:20230918233811j:image
f:id:Magnoliarida:20230918233740j:image
f:id:Magnoliarida:20230918233804j:image
f:id:Magnoliarida:20230918233757j:image
f:id:Magnoliarida:20230918233750j:image
f:id:Magnoliarida:20230918233729j:imageオカノウエのメンバーのお顔からすっごく楽しいの伝わると思います。2時間があっという間でした〜。

f:id:Magnoliarida:20230918233743j:imageおみや手渡ししていただきお別れ。なんか寂しかった〜(終わって1時間後にオカノウエラジオの放送あったのは、そんな気持ちのクールダウンになりよかった)

西尾家総動員で作って下さったコースター(いつもなら赤を選ぶけれどロゴがよく見える黄色に)、占部店長の旦那さま(いらしてました)がご実家で収穫、精米したばかりのお米!オカノウエの占部家で獲れた緑の柚子、私と好きなものが似ている白馬さんデザインのオフ会ポストカード。というおみやげ。次回から物販してください😭

f:id:Magnoliarida:20230918235427j:image


f:id:Magnoliarida:20230919083647j:image

f:id:Magnoliarida:20230919083650j:image

ご飯炊くの楽しみ〜。🍚🍚🍚

f:id:Magnoliarida:20230919000016j:image

【追記】

西尾さん https://x.com/240yuki/status/1703915795544457361?s=46

「月曜日が夜になるのを号令に集まる不思議な場所」ってステキな表現。王子🤴 https://x.com/dovestudio_info/status/1703796971432272214?s=46

舞さん https://x.com/be52flower_siro/status/1703813859377881457?s=46

栗ちゃん https://x.com/kuripanzee519/status/1703982741900194026?s=46

★占部店長より総括★「昨日はオカノウエノラジオのオフ会を開催しました。夢みたいな時間てこう言う事を言うのかもしれない…。眠れぬ夜は月曜22時にお会いしましょう🌙」https://x.com/near_fusako/status/1703997483565842892?s=46

 

Special thanks 石塚貴恵さん、西山聖了さん(私、西山さんの声も好きなのよね。いつかオカノウエにゲストで出てください!)