ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

村上春樹原作初のアニメーション映画化

SAULES AVEUGLES, FEMME ENDORMIE

村上春樹原作初のアニメーション映画化作品、2024年初夏劇場公開決定 #ldnews 

news.livedoor.com

f:id:Magnoliarida:20231016212135j:image

「世界中に多くのファンがいる小説家・村上春樹の作品が、初めてアニメーション映画化され、来年(2024年)初夏に劇場公開されることが明らかになった。タイトルは、『めくらやなぎと眠る女』

楽家でアニメーション作家のピエール・フォルデスが、村上の6つの短編(「かえるくん、東京を救う」、「バースデイ・ガール」、「かいつぶり」、「ねじまき鳥と火曜日の女たち」、「UFOが釧路に降りる」、「めくらやなぎと、眠る女」)を翻案した作品となる。」

観たいね。

2022年にフランス🇫🇷で公開された『めくらやなぎと眠る女』(Saules Aveugles, Femme Endormie) - Kinotayo

出演: (声の出演)アマウリー・ド・クレヤンクール、マチルド・オーヌヴー
製作: 2022 | 本編: 100分 | ジャンル: アニメーション | フランス語音声(字幕無)

kinotayo.fr

 

かえるくんの声が今も木場勝己さんの声で変換されちゃうのです🐸

海辺のカフカ』のナカタさん、『神の子どもたちはみな踊る』ではかえるくん他の役で、とってもとってもよかったから。

詳細何も書いていなかった『神の子どもたちはみな踊る』★★★★ 

magnoliarida.hatenablog.com