ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2023 J1リーグ 第32節 浦和レッズ 1-2 ヴィッセル神戸

明治安田生命J1リーグ 第32節
2023年11月12日(日) 15:03キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 48,144人
浦和レッズ 1-2(前半0-0) ヴィッセル神戸
得点者 72分 マテウス トゥーレル(神戸)、90+1分 ホセ カンテ、90+6分 大迫勇也(神戸)

皆さま…まさかの… アディショナルタイムの悲劇でしたね😭 お疲れさまでした。
その前に前半から全然セカンドボールが拾えなくて前に行けなかったのだから、あの勝ちに行ったシーンを責めることはできない(まだ時間あるから…とは思ったけれど)。たくさんセーブしてくれたし。
それより日程がキツすぎるよね。相手は試合数が少ないからコンディションもよかっただろうなぁ。

日本の審判に嫌気がさしているのが見ててわかるショルツやマリウスが来シーズンもいてくれますように。もちろん監督も契約更新してほしいです。

あ、カンテありがとう。嬉しくて興奮したー!

🎙️スコルジャ監督「両チームとも、勝とうとしていた試合だと思います。我々も終盤に近づくにつれ、冒すリスクを増やすというゲームプランでした。失点の後は、よりオープンな展開を狙って攻撃的な形にしました。そしてアディショナルタイムで追いつき、さらに追加点を狙って戦いましたが、その中でかなり大きなリスクを冒しながら攻めていたところで失点してしまいました。そこまでの選手たちのハードワークのことを考えるとかなり受け入れがたい結果になってしまいましたが、今の我々にできることは、切り替えて代表ウィークの2週間でしっかりと休んで次に向けて準備をすることだと思います」 

f:id:Magnoliarida:20231112212356j:image
f:id:Magnoliarida:20231112212339j:image
f:id:Magnoliarida:20231112212343j:image
f:id:Magnoliarida:20231112212328j:image
f:id:Magnoliarida:20231112212350j:image
小泉佳穂は不調から自ら復活してもう数試合。好調です。良かった。f:id:Magnoliarida:20231112212404j:image
f:id:Magnoliarida:20231112212346j:image
f:id:Magnoliarida:20231112212332j:image
f:id:Magnoliarida:20231112212353j:image


f:id:Magnoliarida:20231112212335j:image

f:id:Magnoliarida:20231112212359j:image

【MATCH PARTNER DHL】でした。DHLさま、ずっとスポンサーでいてくださりありがとうございます。f:id:Magnoliarida:20231112212907j:image
f:id:Magnoliarida:20231112212904j:image


f:id:Magnoliarida:20231112212517j:image

f:id:Magnoliarida:20231112212522j:image

久しぶりにイオンのピエトロでおつかれさま会。

f:id:Magnoliarida:20231112232459j:image黒酢&雑穀のドレッシング。

おやすみなさい。

え😱

V争う大一番で判定に物議…首位神戸の90+6分劇的決勝弾でオフサイド見逃しか

伊藤敦樹が怪我したことはとても悲しいですが、わざと相手に怪我をさせようとプレイする選手がいるわけない。満身創痍の中で起きたこと。怪我が早く治ることを祈るばかり。(それにしてもなぜ酒井高徳選手にDMを送るのか・・)

news.yahoo.co.jp