ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ヘグモ監督 ノルウェー🇳🇴からようこそ浦和へ

♦️ペア マティアス ヘグモ監督就任のお知らせ♦️

2024シーズンより、ペア マティアス ヘグモ氏が、トップチーム監督に就任することが決まりました\(^o^)/

【氏名】 ペア マティアス ヘグモ Per-Mathias Hoegmo
【生年月日】 1959年12月1日生まれ(64歳)
【出身地】 ノルウェー

「親愛なるREDSファミリーのみなさま
浦和レッドダイヤモンズの監督を引き受けることになり、非常にわくわくしております。
ノルウェー人の誇りをもって、この素晴らしいクラブを指揮することとなり、名誉であると同時に、選手・スタッフを含めたクラブのみなさんとともに新たな航海へ乗り出すことが楽しみでなりません。
埼玉スタジアムにおいては、ファン・サポーターのみなさまから感じられるエネルギーが私を奮い立たせてくれますし、みなさまの揺るぎないサポートが私の全てです。
目の前には、新たな素晴らしいチャプター(章)が待ち受けています。
共に、新たな歴史を創り出しましょう。
We are REDS!  親愛をこめて」

f:id:Magnoliarida:20231208184600j:image

【指導歴】
1989 グラタンゲンIL(ノルウェー3部) 選手兼監督
1990-1992 トロムスダレンUIL(ノルウェー3部・2部) 監督
1992 トロムソIL(ノルウェー1部) 監督
1993-1994 フォッサムIF(ノルウェー3部・2部) 監督
1993 ノルウェーU19代表 監督
1994 ノルウェーU15代表 監督
1995 ノルウェーU16代表 監督
1996 ノルウェーU17代表 監督
1995-1996 モスFK(ノルウェー2部・1部) 監督
1997-2000 ノルウェー女子代表 監督
2000-2003 ノルウェーU21代表 監督
2004 トロムソIL(ノルウェー1部) 監督
2005-2006 ローゼンボリBK(ノルウェー1部) 監督
2009-2012 トロムソIL(ノルウェー1部) 監督
2013 ユールゴーデンIF(スウェーデン1部) 監督
2013-2016 ノルウェー代表 監督
2018 フレドリクスタ(ノルウェー3部) 監督
2021-2023 BKヘッケン(スウェーデン1部) 監督

f:id:Magnoliarida:20231208185233j:image

𝗣𝗲𝗿-𝗠𝗮𝘁𝗵𝗶𝗮𝘀 𝗛𝗼̈𝗴𝗺𝗼 lämnar BK Häcken 🐝 https://x.com/bkhackenofcl/status/1733048781292102031?s=46

https://x.com/bkhackenofcl/status/1733061788642492861?s=46

【12月9日追記】マリウスが新指揮官について「良いことしか聞かない。ストロングポイントはコミュニケーション、人との接し方が素晴らしい」。今季はスウェーデン1部ヘッケンでリーグ30戦69得点と高い攻撃力を武器に3位で終えた。知人から聞いた話として「アタッキングサッカー、ハイプレッシャーです。ゲームを支配し、ボールを保持しながらというスタイルです」と紹介した。一方で、守備面については「僕が見た限りだと、彼が指揮していたチームはかなり形が良くて、良い戦術があって、今と同じような要求がされると予想される。もちろん経験値も豊富で、浦和は良い監督と契約したと思います」と来季へ期待を寄せた。(スポーツ報知より)