ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

4年に一度のワールドカップ大番狂わせ沸く世界

「4年に一度のワールドカップ大番狂わせ沸く世界」FIFAクラブワールドカップはW杯ではないけれど、今回のグラブW杯だってジャイアントキリングあるかもですよね。最後の最後まで諦めない!

今日の深夜27時キックオフ。f:id:Magnoliarida:20231219073111j:image「行け浦和♦️ あと2勝で世界一🏆@ManCity を超えていけ🔥」(エルゴラ

あら…王者の余裕だわ🎅 

FIFAクラブワールドカップ サウジアラビア2023 準決勝 視聴方法について 

Will it be Man City or Urawa Red Diamonds who meets Fluminense in the #ClubWC Final? 🔴🔵 

世界に発信される浦和レッズ❤️

待っててフルミネンセ🇧🇷 

アジア大陸全体があなたの後ろにあります。あなたはアジア大陸全体を代表しています。歴史を刻み、ヨーロッパ王者に対して勝利を収めましょう。力と精神があれば、私たちにはそれが可能です。」嬉しいコメント😭。さぁ行こう!

FCWC 準決勝 マンチェスター・シティ戦 試合前日公式会見にマチェイ スコルジャと酒井宏樹が出席

(酒井選手に質問です。イングランドではFIFAクラブワールドカップは有名ではなく、あまり重要視されていないが、日本での注目度や重要度はどうか?)
イングランドでそこまで重要視されていないことが想像できることは間違いありませんが、(マチェイ スコルジャ)監督もよく言いますが、マンチェスター・シティと公式戦で闘えるチャンスは、日本でプレーしている選手にとっては人生に一度あるかないかの貴重な舞台だと思っています。僕が(オリンピック)マルセイユの一員として(UEFA)チャンピオンズリーグで闘ったときも、マンチェスター・シティと闘うことは全サッカー選手の目標であると思っていましたし、非常に光栄でした。今回もう一度、公式戦で闘えることは非常に光栄だと思っています。日本での重要度は分かりませんが、僕らが明日の試合にかけていることは間違いありません

www.urawa-reds.co.jp

今日は小松菜・椎茸・とき卵のスープ。美味しいーー。f:id:Magnoliarida:20231219073228j:image
f:id:Magnoliarida:20231219073221j:image
f:id:Magnoliarida:20231219073224j:image
f:id:Magnoliarida:20231219073231j:image