ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

次はアル・アハリ🇪🇬と。応援宜しくお願いします。

f:id:Magnoliarida:20231220074429j:image浦和は「シティを苛立たせた」前半の“奮闘”を海外称賛「決して大勝利ではなかった」 [Football ZONE WEB] 

「なかなかチャンスを作り出せなかった浦和はこのまま0-3で敗れた。欧州王者の壁を超えることができなかった。そのなかで「ユーロスポーツ」は「アジア王者のチームは前半の大部分でマン・シティを苛立出せ、ペナルティーエリアの規律を正しく守り、名高い対戦相手は長距離攻撃に頼ら座らるを得なかったため、決して大勝利ではなかった」と浦和の奮闘を称えた。ただ、後半は押し込まれる展開が続いたことで「劣勢となり、日本は反撃する考えがなくなった」と“息切れ”を指摘。シティに完敗となった浦和は、大会最終日の22日にアフリカ代表アル・アハリ(エジプト)と3位決定戦に臨む。(FOOTBALL ZONE編集部)」

f:id:Magnoliarida:20231220091858j:imageマチェイ・スコルジャ(Maciej Skorza)監督コメント「先ほども言いましたが、まず言いたいのは、このような相手と戦う経験が重要だということです。このような相手との試合では、一つひとつのミスが大きな問題になってきますが、プレミアリーグのチームと私たちにはまだ力の差があります。もう1試合、アルアハリとの試合がありますので、最高の状態で試合ができるよう、最善の準備をして次に向かいたいと思います。次の試合がより良くなるように、と考えています。かつてのアルヒラルとの試合と非常に似たような状況ですが、もっと難しい試合になると思います

この経験は、私たちのクラブにとっても選手にとっても、とても重要だと思います。いろいろな面から言ってもそうです。レッズの監督を務めてきましたが、今日のような試合は戦っておりませんでした。次のクラブワールドカップでは、このような強いチームと対戦するチャンスがあるはずです。この経験をしたことはとても貴重でした

f:id:Magnoliarida:20231220083831j:image
f:id:Magnoliarida:20231220085228j:image
f:id:Magnoliarida:20231220083828j:image
f:id:Magnoliarida:20231220083824j:image

さて、今日は小松菜・お揚げ・ネギ・卵のお味噌汁とごろグラまるごと大豆とヨーグルト。f:id:Magnoliarida:20231220084147j:image
f:id:Magnoliarida:20231220084156j:image
f:id:Magnoliarida:20231220084201j:image