ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「窪寺さんの美味しい豆腐グラタン」

上野ストアハウス→池袋へ。
「隠し味に味噌を使用した 窪寺さん(稲村 梓)の美味しい豆腐グラタン」を食べました〜。やっと…。
窪寺さん、春日さん(土井ケイト)から良いほうれん草もらえたのね🥹店長(亀田佳明)から鶏肉入れるお許し出たのね🥹
美味しかったです。f:id:Magnoliarida:20240128213810j:image
器の向きが気になったけれど熱くて直せなかった😆f:id:Magnoliarida:20240128213807j:image
f:id:Magnoliarida:20240128213817j:image
f:id:Magnoliarida:20240128213813j:image

2月4日に鵜山仁さん演出「終わりよければすべてよし」がNHK BSプレミアム4K/NHK BSで放送されます。素晴らしく面白いので観てほしいです。
亀ちゃん(亀田佳明)の演技が最高すぎるので見て〜。
「多方面から厄介者とされるペーローレス。ペラペラとよくしゃべるペーローレス。マントをファサァ〜っとひるがえしたとき頭にすっぽりかぶってしまうカッコ悪さもチャーミングなペーローレス。」と感想書いたのも記憶に新しいです。

www.nntt.jac.go.jp