ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

極甘にんじんジュースとジョジョ

KAGOME旬の極甘にんじんジュース🥕🧡購入。f:id:Magnoliarida:20240208115602j:image
ひですけもちf:id:Magnoliarida:20240208120211j:image

帝劇2月公演 ミュージカルジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』公演中止期間延長【2月10日~11日】のお知らせ(7公演も中止に)

「この度の公演中止は私ども東宝株式会社の本公演製作における見通しの甘さ、製作体制の不行き届きが招いた結果でございます。〜」見通しの甘さって。上演決めてから2〜3年時間があったでしょう。f:id:Magnoliarida:20240208120216j:image

東京公演の1/3が中止って。マモちゃんファンの友だち泣いてるよー(公演がなくなった日XC列だったって😭)。D⭐︎Dの義くんファンの友だち呆れてるよー。私は大和さん出るから観たかったけれど2月は観劇多すぎて断念した私が言うのも何ですが…ほんと前代未聞。
スタッフ・キャストの安全確保に時間がかかる演出プランって、、

ミュージカルの稽古事情はわかりませんが稽古場から劇場入りして気づいたのでしょうか?
皆さま急かされて稽古してプレッシャーだろうな🥲 怪我に繋がりませんように。

体調不良とかコロナとかならまだしも…というか、それだったらスウィングのキャストさんがいらっしゃるから1日くらいの中止ですみそうだけど。

振替公演については「鋭意調整を試みましたが、この度は残念ながら実施することが難しいとの判断に至りました。本公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様にはこのようなご案内となり誠に申し訳ございません

1公演だけの日にマチソワにするとか、帝劇の次の公演(千と千尋)が3/11から。地方公演まで時間があるから1公演くらい振替公演できないのかしらね。無理だったら12日以降の関係者席を開放して一人でも多くの人に振り替えてあげられないものかしら。

 

そして、お昼休みに本屋さんにて今日発売の「悲劇喜劇」。
藤田俊太郎くんのコラムに涙しそうに。立ち読みなのに。

演劇時評の「終わりよければすべてよし」で萩尾瞳さんが、「ペーローレスを演じた亀田佳明さんが抜群にうまかった」と書いていて、うふふとなる。嬉しい☺️そうなんです、日本の演劇界ででいちばんうまいんですよ(私はそう思っています)。イキウメの前川さんのことも「物語が泉のように湧いてくるような、才人」と。同感です。