ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『コタン虐殺』振替公演

中止になった公演の振替公演が発表されました。

2月9日(日)18時 ◎大いに余裕あり

https://twitter.com/ryuzanji3/status/1225431855974871040?s=21

今日(完売だった)観られなかった方全員は難しいかもしれないけれど、出来るだけたくさんの方が振替で観られるといいなぁ。

 

行ける回が完売となり諦めた友人(同じような方)が日曜日の夜ならば、と「コタン虐殺」を観れますように!

 

それにしても14時公演が中止になり、19時公演までの短い時間で代役の方と稽古して幕を開けた詩森さんと俳優の皆さま、音楽や照明、この作品のチームの皆さま、すごいです!

 

「夜公演は主に出演者の辻京太・森田祐吏・若林健吾の三人が代役対応をし無事に幕を開けることが出来ました。」と流山児★事務所さんTweethttps://twitter.com/ryuzanji/status/1225452801930563585?s=21

 

明日から日曜日の振替公演まで、怪我しないよう一丸となってがんばってください!

 

〈追記〉8日朝、入院中の藤尾勘太郎さんより報告Tweetありました。①〜④まで

https://twitter.com/fujikantaro/status/1225542533431857154?s=21