ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

舞台『未来少年コナン』『violet』

舞台『未来少年コナン』大好きなインバル・ピントが演出・もちろん美術も。成河くんも出演する。だけど、今回まるで食指が動きません。多分、名探偵コナンだったら動いたかも・・笑

未来少年コナン」は、日本アニメーション制作により1978年に宮崎駿が初監督したアニメーションシリーズ。躍動感あふれる描写や、世界観など、その後の宮崎作品へと受け継がれている要素がぎっしり詰まった名作として知られている。また、地震津波などの自然災害や戦争、エネルギー問題などが物語に取り入れられており、現代の我々にも刺さるテーマを冒険活劇として表現し、子供から大人まで、老若男女問わず長きにわたり多くのファンに支持されている。

観たら好きかもだけど。

サイドシート以外S席というのも・・もう少し細分化してほしい。前方席が好きな人多いけれど、Eくらいまで絶対観にく。R列から後ろ、2階のD・Eとか安くしてほしい。今更だけど・・

https://new-horipro-stage-jp.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/2024/01/fbconan2024_seatmap.pdf

もうさぁ舞台高すぎるよね。オペラやバレエと違って「娯楽」なはずの演劇が、もう無理。

『VIOLET』も大好きな俊太郎くん演出でも13,500円はそうそう出せないもの。

キャスト全員での歌唱披露🎤「♪マイ•ウェイ」youtu.be/WQ3A8Sg6VsA

 

なので最近は「この値段で本当に観たいの?」と一回自分の気持ちを確かめます。