ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

まっちゃんの歴史と平安時代の脚本

私のトレンドに松本孝弘(さんではなく様がつくのわかりすぎるファン)サブスクのキスシーンはなんだろう🤔f:id:Magnoliarida:20240327085153j:image

本日お誕生日🎂を迎えた松本孝弘様ファンの方(SKM(死ぬほどかっこいい MATSUMOTO)を讃えたいさん)が描いたまっちゃんの歴史が素晴らしいのでシェア 

あーってわかる、わかるってなる。最高っ😊(載せさせていただきます)f:id:Magnoliarida:20240327084835j:image
f:id:Magnoliarida:20240327084842j:image
f:id:Magnoliarida:20240327084846j:image
f:id:Magnoliarida:20240327084839j:image

📜NHK大河ドラマ「光る君へ」の主人公は、“世界最古の小説”の著者、紫式部だ。時代を超えて、今もなお世界で読み継がれる物語の書き手は、元祖インフルエンサーと言えるのかもしれない。1980年代から脚本家として第一線で活躍し続け、「光る君へ」の脚本も手掛ける大石静に「書く力」「物語が持つ力」について聞いた。

f:id:Magnoliarida:20240327084346j:image1700年代に描かれた『源氏物語』の情景。「平安時代については、本当のところがわからない。だからこそ、こうだったら面白いなと思いつつ『光る君へ』の脚本を書いています」(大石)Photo: Heritage Arts / Heritage Images via Getty Images