ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

右から左へ頁をめくる本の向こうの旅をする

「右から左へ頁をめくる本の向こうの旅をする」


f:id:Magnoliarida:20240414102858j:image

f:id:Magnoliarida:20240414102854j:image

f:id:Magnoliarida:20240414102845j:image

f:id:Magnoliarida:20240414102841j:image

昨日初台のワルシャワf:id:Magnoliarida:20240414103544j:image

長い旅路が始まる…新国立劇場「デカローグ 1~4」がスタート(舞台写真 / コメントあり) 

natalie.mu

千葉哲也さん「ドラマのデカローグとはかなり違う作品になり、演劇ならではの作品になったのではないかと思います。これからも本番という旅が続きますが、素敵な時間を観客の皆様に体験して頂ければと思います。

はい、演劇ならではの作品でした!

前田亜希ちゃん「 人間の不甲斐ない部分も含め、日々を生きていく背中にそっと手を添えてくれる様なキェシロフスキの優しい視点や肯定感に、稽古中何度も救われる気持ちになりました。

近藤芳正さん「 セリフにならない感情、インナーボイスが溢れている。そのうえ ミハウという役は ずっと悩み、迷い続け、自分では結論が出せなくなっていて、例え出したとしても、それが正解なのかどうなのか まったく自信がなく、心のなかがぐちゃぐちゃになってる。

ずっと悩み、何かを選択する。それが私たち…