ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

コーヒーミルクのマーブル模様話とぎれる初デート

「コーヒーミルクのマーブル模様話とぎれる初デート」

ミルク🥛が嫌いなのでコーヒーにミルクを入れたことがなく、なのでカフェオレとかは文字を見るのも苦手です。新入社員のとき、朝会社の人のコーヒーにミルクを入れるとき(当時はお茶入れも仕事だった)気持ち悪くなったこともトラウマ(そもそもコーヒーは大人の男性が飲むものと思って飲んだことがなかった。家では父しか飲んでいなかったので。笑)。豆類が大好き(豆類嫌いな人も好き)だけど、実は豆乳を飲んだことがない… 「乳」の文字がなければ飲んだと思う😆

Happy Birthday David Tennant🥳、そして私たちの関根貴大🐨。昨日は私たちの岩尾憲のお誕生日でした。おめでとうーー🎉

デイヴィッド・テナントお誕生日おめでとう🥳 4月21日日曜日にBBCとiPlayerで放送される「GOOD」で彼の素晴らしいパフォーマンスをぜひご覧ください。」

www.david-tennant.com

今日は野菜たっぷりめの朝食。ケールとキィウイとハチミツのジュース。f:id:Magnoliarida:20240419091232j:image
f:id:Magnoliarida:20240419091149j:image
f:id:Magnoliarida:20240419091152j:image
f:id:Magnoliarida:20240419091138j:image
f:id:Magnoliarida:20240419091145j:image