ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

身近なところにある倖せに気づいた彼女がつかむ春

「身近なところにある倖せに気づいた彼女がつかむ春」

シェイクスピアさんの誕生日と命日 1616年4月23日にシェイクスピアは52歳で没した。死因は腐ったニシンから伝染した感染症であるとされる。誕生日が4月23日である(1564年4月26日(洗礼日))という伝承が正しいならば、シェイクスピアの命日は誕生日と同じ日ということになる。460歳👑

Happy 460th birthday William Shakespeare 🎉

f:id:Magnoliarida:20240423082400j:image

今日は小松菜・しめじ・マロニーちゃんのスープ。美味しいけれど挽肉入れたかったな(解凍しておけばよかった)。f:id:Magnoliarida:20240423082422j:image
f:id:Magnoliarida:20240423082419j:image


f:id:Magnoliarida:20240423082522j:image

f:id:Magnoliarida:20240423082525j:image

f:id:Magnoliarida:20240423082518j:image