ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『JKと六法全書』最終回

『JKと六法全書』本日6/7 (金)よる11:15〜最終回

倉本京介 役にて出演中の浜ちゃん。最終回の、このポーズは?手袋しているし… 怪しさ満点💯(「無駄な抵抗」の、あの芸をしない芸をするという屁理屈をこねた大道芸人の雰囲気🤹‍♂️)

この写真はリハーサル中のおふざけ浜ちゃん?倉本のキャラじゃない…f:id:Magnoliarida:20240607235022j:image

https://x.com/y_motors/status/1798991786372640771?s=46

倉本京介はこれまでほぼ言葉を発していないから多分、天使仲間だと思う。
7人の天使のうち、ひとりは亀ちゃん、ひとりは浜ちゃんで合ってる?

【最終回を見て】

ドラマ、浜ちゃん出演回した見ていないので、内容よくわかっていません💦

結局、上のジャージ姿のお写真は〈お茶目な浜ちゃん〉ということだったんですね。

伊達暁さんがJKBのお父さん(デカローグ9のロメク役)

平原テツさんはこの春ドラマにたくさん出ているので、私混乱してます。

花火師・望月星太郎の幼馴染み役でお馴染みの小久保寿人くんも花火師友人にも

古河耕史さんも出てます!

演劇人たくさんいます(もう出演者しか見てない私😅)