ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

B'zが朝ドラ「おむすび」主題歌を!

【Bz News】B’z書き下ろしの新曲「イルミネーション」が、9/30(月)より放送のNHK連続テレビ小説「おむすび」主題歌に決定!

「主人公・米田結が、激動の平成・令和を楽しく、時に悩みながらもパワフルに突き進む物語。ドラマのストーリーと共に、主題歌もどうぞお楽しみに!」

わぁ平日毎朝B'zを聴いて仕事に行けるのね!タイトルは朝っぽくないけれど✨ 朝ごはんも おむすび🍙にしようかしら〜。

f:id:Magnoliarida:20240906083808j:image

コメント「泣いて笑って山を越え谷を越え進んでいくように生きて、たどり着いた場所には、無償の愛情に満ちた輝きを放つイルミネーションが待っている。そんな希望を持ちながらこの“おむすび”の主題歌を作りました。明るいエネルギー溢れるドラマとともに楽しんでいただけたら嬉しいです。」B'z(松本孝弘稲葉浩志

【制作統括・宇佐川隆史さんのコメント】「「人々を元気にしたい」このシンプルな思いを、本気で、全力で考えた結果、たどり着いた答えが、B’zさんによる主題歌でした。お二人は、平成を(そして今を)代表するヒットメーカーであり、何より私達のこれまでの日々を、人生を、数々の名曲を通じて支え続けてくれた存在です。実は連続テレビ小説『おむすび』の企画書も、B’zの楽曲を聞きながら書いていました。 ドラマに込めた思いを、B’zのお二人にお伝えしてから数か月後、「イルミネーション」という美しいタイトルの一曲が届けられました。初めてその曲を聴いた時、思わず涙がこぼれました。脚本の根本さんも同じように涙を流したそうです。私たちの人生と日々を、これ以上ない形で祝福してくれていると感じたからです。B’zのお二人がともした温かな“イルミネーション”と共に、ドラマを通じて、皆さまの心に明るい一日をお届けできたらと思います。」

【放送予定】2024年9月30日(月) 放送開始予定
【作】根本ノンジ(監察医 朝顔、正直不動産、パリピ孔明 観ていました!)
【出演】橋本環奈 仲里依紗 佐野勇斗 麻生久美子 宮崎美子 北村有起哉 松平健 ほか
【スタッフ】制作統括:宇佐川隆史、真鍋斎 プロデューサー:管原浩

ja.wikipedia.org

今日はニラと生姜と豚ひき肉のお味噌汁、さつまいもシルクスイート、シャインマスカット、ゴールデンキーウィ。美味しいーー。f:id:Magnoliarida:20240906084331j:image
f:id:Magnoliarida:20240906084327j:image
f:id:Magnoliarida:20240906084319j:image
f:id:Magnoliarida:20240906084336j:image


f:id:Magnoliarida:20240906084352j:image

f:id:Magnoliarida:20240906084344j:image

f:id:Magnoliarida:20240906084348j:image

f:id:Magnoliarida:20240906084407j:image

f:id:Magnoliarida:20240906084411j:image

f:id:Magnoliarida:20240906084403j:image

ナチュラルローソンで買ったこの宇治抹茶100%アイス美味しかった。


f:id:Magnoliarida:20240906084904j:image

f:id:Magnoliarida:20240906084909j:image