ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2013-08-20から1日間の記事一覧

今日の日経夕刊 

文化面に演劇のチケット代金のこと。(河野孝さん) 『クラシックコンサート並みに高価になった現代演劇のチケット代。それは果たして適正なのか』 お高いから売れなくて、どんどん特典つけて後出しするとか、俳優目当てのファンをてっぱんと見ているとこも…

Red Light Winter 

この前、浜ちゃんとりえちゃんの共演がいつか叶えば・・と書いたのですが、4月発売のシアターガイドにこんな記事があったと自分で日記に書いていたことを思い出しました。 『小田島恒志さんの新連載『翻訳上演を待ちながら』で紹介している海外戯曲アダム・…

「cocoon」の配役表 

2013-08-20-TUE http://www.1101.com/cocoon/2013-08-20.html やっと!!!これ、イラストなし版でいいので劇場で配ってほしかったな。マームとジプシーの劇団員はこのうち何人いるんだろう。というか、( )表記のない方は劇団員なのかな?あ、オーディショ…

読んでくれてありがとう。・.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*. 「ミュージカル ハムレット」の殿下と「宝塚BOYS」の浦井くん以外、ミュージカルで彼らを見たことのないのに「みんなで行こう武道館」ブログをチェックせずにいられないMagnoliaridaです。彼ら、女子のツボ…