ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2017-03-07から1日間の記事一覧

今頃ですが『お勢登場』再び 

はてなdiaryにもう動画が投稿できなくなるようなので(えーーーっです)これ、載せておこう。もう終幕しているけれど、『お勢登場』のハイライト。 興味のある舞台のときに読んでいるSEVEN HEARTSさんのレビュー。今回読み忘れていたようで、今頃ですが・・2…

「つばき、時跳び」7回目 

井納くん、私にも教えて〜 いきなり団子🍡の作り方 「つばき、時跳び」は、らじる★らじるで聴きました〜。

『炎 アンサンディ』再演★★★★★ 

帰宅が遅かったので(眠くてたまらないのに、お風呂もまだ)Tweetのみ。 「今日シアタートラムの舞台を観ていて、この狭いところによくあのセット組んだなぁ〜 と今更ながら感心してきた。 #お勢登場」 「三茶で岡健に撃たれた!(私か、一列後ろの方が。笑…