ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2021-08-24から1日間の記事一覧

DULL-COLORED POP『丘の上、ねむのき産婦人科』A★★★★

下北沢のザ・スズナリにてDULL-COLORED POP『丘の上、ねむのき産婦人科』A観劇。最前列真ん中へんで。 AとBがあり、Aは女性キャストが女性役、男性キャストが男性役を、Bは男性キャストが女性役、女性キャストが男性役を演じる。 古くからある地元の産…

公演中止のお知らせ

yomistage.jp 「この度、8月19日(木)~22日(日)に公演関係者に一斉に行ったPCR検査の結果、数名の関係者に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されました。キャスト・スタッフ一同、公演を実施すべく感染対策を徹底し、準備を進めて参りましたが、…

今日開幕の

パラリンピックのシンボルマーク「スリーアギトス」に使われる赤、青、緑の線を空に描いたブルーインパルス。 会社の近くの土手で見ました。曇り空なのでぼんやり😶‍🌫️。

36.3まで下がった体温が夜に36.7とか36.9に上がり冷えピタ貼ってレモンアイスキャンディを食べて23時前に就寝。 夜中1時20分に目が覚めちゃって検温 36.7 次は4時に目が覚めたのでシャワーして、注射した場所がずっと熱いので、腰痛用のフェルビナクスチッ…