ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

城南一和 2-2 浦和

仕事が順調に終わったので、キックオフには間に合わなかったけれど(電車で移動中友だちからのメールで先制されたことを知った)今夜はここで応援。店に着くと「今日はいい試合している」とのこと♪
たくさん打ってるシュートが決まらない(T.T) そして城南一和のGKの上手いこと(--;) 城南一和の選手のシュート、はやいし強い・・(--;) さすがKリーグ首位のチーム。でも都築も凄かったし、みんなよくがんばった!!!冷静にがんばった!!
達也のヘディングでゴール!店内乱舞ヽ(^o^)ノ シトンがもらったPKをロビーがきれいに決めて逆転!店内乱舞ヽ(^o^)ノ その後同点にされちゃったけれど、あのアウェーで2ゴールするなんて凄い!うれしーーい!この2点はすごく大きいよね)^O^(

                                                                                                                                                • -

2007年10月3日(水)アジア・チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント準決勝 第1戦
城南一和 2-2 浦和 19:00KICK OFF 韓国炭川競技場
得点:'10 モッタ(城南)、52' 達也、65' ロビー、81' キム・ドヒョン(城南)

                                                                                                                                                • -

お土産ありがとー(PHOTO:J's GOAL)雨だと赤なのね♪
『(ワシントンがPKを獲得。ポンテからのパスを受けた鈴木がラストパスを送った)あそこでシュートという選択もあったと思うが、より確実な方を選んだということ。闘莉王もワシも入ってくれていたので…。相手は高さもあるし、強さもあった。もう少し前線でキープしたあと、(中盤の)押し上げができればよかった。ただ、カウンターを食らうのは避けたいという気持ちもあった。2対2という結果は悪くない。次に向けて、いいアドバンテージになると思う。自分たちのホームだが、守備だけでなく、攻撃も見せたい。相手はうまいので引いて守るだけでは崩されてしまうと思っていたため、普段よりもアグレッシブに戦えたと思う。これをJリーグでも続けられればと思う』啓太(J's GOAL)