ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

不思議らしい。今日後ろボタン(かなりいっぱい)のブラウスを着ているんだけど、朝から4人に「どうやって着るの?」「自分でボタン全部はめられるの?」と聞かれた。その場にいた人たちもみんな不思議って。全部着てからはめるわけではなくある程度はめておいて被り、上ふたつは着てからはめると言ったら「へぇーーーー」って。それでも不思議らしい。それが不思議ということが不思議だけど、よく考えてみると男性物って後ろファスナーとか後ろボタンの洋服ってあんまり見ないもんね(着ぐるみのぞく)。そして一緒にランチしようと誘われ始めて行った5人(一人ひとりとはある)の営業クンたち、お昼の話題は「合コン報告会」だった。やっぱ若いな(笑)←私にも「聞きたいでしょ?」って。人の合コン話には全然興味ないとは言えなかった(笑)