ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『「(練習開始の)10時に起きた。携帯にいっぱい着信があった。開始が11時と思っていた」。選手会では自己申告制の罰金を科しており「財布の中は空っぽ。出前も頼めない」と反省していた。だが“初犯”のためか、周囲の反応は意外にも温かい。バツが悪そうにピ?チに現れると、オジェック監督にはプロレス技の“ヘッドロック”で迎えられ、山田主将も「1面でしかってやってください」と冗談を飛ばした。その山田も3月のペルシク・ケディリ戦(3―0)前日には遅刻の“前科”があり、城南戦に向けた「吉兆」かもしれない。』写真のふたり、お母さんと子どもみたい(笑)。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/23/02.html
『浦和加入4年目で初遅刻。理由は「練習時間を間違えた」という勘違い。21日の練習が午前11時開始だったため、目覚ましを10時にセットしてジ・エンド。所持金を罰金として、選手会長のDF内舘に払い、「痛すぎる。出前も取れない」とつぶやいた。』初遅刻だったのねぇ・・ちょっと意外(ごめん 笑)。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20071023-OHT1T00065.htm
左足首の遊離軟骨除去手術を受けた伸二は・・『復帰時期についてはまだはっきりとはわからないです。早く実戦復帰して絡めるようにしたいですけど、そんなに甘いものでもないと思っています。これからは使ってもらえるようにパフォーマンスを上げていくだけだし、それができるように、一日一日、頑張っていきたいです。』・・(T.T)