ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

オジェックも大丈夫

『日本代表の新たな指揮官に、浦和をACL優勝に導いたばかりのオジェック氏が就く。日本協会はオシム監督が倒れた直後に、監督交代を準備。指導力はもちろんだが、日本サッカーや選手を熟知していることを条件に、後任としてオジェック氏を内定した。』http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20071120-285418.html
結果だしているし、せっかくチームに馴染んできたのにーーー。見た目よりずっと優しく、選手がゴールするとホントは飛び上がって喜ぶような人だと知り、私も好きになったのにーーー。「オジェックのやりたいサッカー出来なかったと思うから、来期をそれを実現してほしいと思っているよー(T_T) それに代表監督になると一斉に叩かれるようになるのも嫌だ…」と友だち(←私に昔のオジェックを教えてくれた)。そうだよなぁ・・これからだものね。代表はオシムさんが復帰したら肉体的に今までのように続けるのは心配だろうからアドバイザーとかになって、コンビで岡ちゃんとかがやればいいのにな。と思っていたら、これよ♪ 
『中村GMはオジェック監督と既に来季の契約を交わしていることを明かした上で「日本サッカー協会からクラブに連絡は一切ない」と強調。オジェック監督本人にも日本協会からの打診が現時点でないことを確認した。日本協会からは報道で迷惑がかかったことを謝罪する電話を受けたという。』http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071120-OHT1T00168.htm
オフィシャルより。『本日、弊クラブのオジェック監督が「次期日本代表監督に内定」との一部報道がありました件について、クラブからのお知らせです。本日、弊クラブのオジェック監督が「次期日本代表監督に内定」との一部報道がありましたが、オジェック監督ならびに弊クラブが、日本サッカー協会から日本代表監督への就任を打診された事実はありません。オジェック監督が日本監督就任に向けて、前向きな姿勢を取ったこともありません。弊クラブ一同は、サッカーを愛する方々と同様、一刻も早いオシム日本代表監督の回復を心からお祈りしております。Jリーグは残り2節と佳境を迎えております。弊クラブは、目標として掲げてきたJリーグ2連覇に向けて、平常心で粛々と準備を進めております。ファン・サポーターの皆様におかれましては、引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします。』オシム監督も峠を超えたみたいでホッとしています。さぁ試合に集中しましょ。http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3595.html