ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

トヨタ・クラブW杯第1日

セパハン 3 - 1 ワイタケレ・ユナイテッド(国立)。ナビドキアは温存(-_-)。ワイタケレの選手おっきーーーーい(ラグビー選手みたい)。立ち上がり3分と4分にセパハンのリダが2ゴール。もうどうしよう・・見るにたえないぃ〜と思っていたんだけど、後半は面白かった(*^o^*) 楽しいわ、こういうフットボール観戦も(*^O^*) 来てよかった〜。友だちのワンセグで日テレを見ながら同時通訳のようなテロップに笑い・・(テレビでもテロップ出たのかな?)結局私がいた側はワイタケレを楽しく応援、けっこう興奮。ワイタケレのトトリ、そのうちJリーグでやっていそうな気がする(笑)。それにしても、こんなにもCWCが楽しみになっているなんて自分でもびっくり。
    友だちが買ってくれた赤菱。明日読もう〜っと。
 http://www.jsgoal.jp/photo/00028900/00028922.html