ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

カリブ海クルーズペア旅行が新婚旅行になるかしら〜。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071218-OHT1T00085.htm
サンスポは一面がレッズ。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200712/st2007121807.html

ロビーのコメントを読んだ啓太。
『このような栄誉ある賞をいただけたことは、みなさんから認めていただいたということで、とてもうれしく思います。浦和レッズのクラブ・スタッフ・選手、そして僕が心から愛するサポーターがサポートしてくれたおかげだと思うし、深く感謝します。最後はJリーグのタイトルを逃し、ケガをしてしまい、残念なこともありましたが、アジアで優勝し、そして昨日のクラブワールドカップで3位という素晴らしい結果を残すことができ、全体的にはいいシーズンになりました。みなさんには、改めて感謝します。どうもありがとう。また来年一緒にがんばりましょう』はい、来年もがんばりましょう\(^-^)/。
急に渡され代読した啓太は『漢字が多くて、とにかく読み間違えないように気をつけましたよ。ゆっくり、はっきりとロビーの気持ちになって。後ろ(他に受賞したチームメート)からも『気持ちを込めて』と言われたし』だって(^_^)。