ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『この海外遠征中、(チームにも組んでもらったが)自分なりにコンディションを上げるトレーニングはできた。(浦和では)心配してくれていた?フフフ。もう大丈夫。 』by 啓太(オフィシャル)。みんな心配していたよねー。
  フフフ♪
『若いのに色気オーラがいっぱいある藤原竜也の話で盛り上がる。 』と某大人の男たちをうならせた魅力たっぷりのカレの舞台は今週末に幕があがります。
 先日の様子が載っていた。「ショッピング・モールで歌うのは18歳の時に出演したコンテスト以来。その時は優勝出来なかったけど、今夜は優勝者になったくらいうれしい気分だよ!」http://www.barks.jp/news/?id=1000040900
Jasonコメント http://www.barks.jp/watch/?id=1000022170 ←残念ながら私のMac Bookでは見られない。『OLのハートを、そのイケメンぶりと心地よい歌声でガッチリとつかんだ』とあるけれど、私が見たかぎりでは男性ファンも多い。女性と半々くらいかな?サラリーマンのハートもつかんだはず!
 お抹茶が濃くて美味しかった!!!