ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグBグループ第2節 vsヴィッセル神戸 

 今日はこの先のココで。   ほぼ貸し切りでした(笑)私たち3人と、あとは店員さんの知り合いらしい女性のみ。平日で、ナビスコだけどw(゜o゜)w  あのACLバブルのころは予約しないと席なかったのに・・。
試合は、勝ちましたーーーーー!!嬉しいっ!!啓太との交代で久々出場のタカも結果出したし、陽介くんが落として→阿部ちゃんのスーパーゴールはすごく美しい軌道!だったし、エジもありがとう!交代で入って間もなくの堀のエジへのアシストがよかったよ〜。そして今日は加藤ノブ君が凄かったね。前半25分は観ていないけれど、後半の最後のあの2本のPKを止めたのは凄い!!ファールだってえっ?という感じだった(と思う)のにPKになっちゃって、1本はじいて「わー!」と喜んだのもつかのま、蹴り直しになっちゃって・・でもその2本目もきっちりはじきましたーーー!
ヒーローインタビューで「個人的にミスが多く迷惑をかけてしまったという反省の方あります。」と阿部ちゃん・・なーにを言っているんでしょ(笑)阿部ちゃんには感謝の言葉しか出ませんよ。ねぇ!

                                                                                                                                                        • -

4月14日(水) 2010 ヤマザキナビスコカップ
ヴィッセル神戸1−3(0−0)浦和レッドダイヤモンズ (19:01KICK OFF/ホームズスタジアム神戸/5,524人)
得点者:59' ポポ(神戸)、66' タカ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:、74' 阿部ちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:、88' エジ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
-----------------------------------------------------------------------------
現地に応援に行かれたみなさま、ありがとうございましたーーーー!
 試合中、友だちが試合の実況をツイッてました。試合観ながら指はキーボードをカタカタ・・すごい速打ちです。すごいよーー 私はTwitterって2回、しかもチラッとしか見たことないので、面白さがわかりません(笑)読むのに時間かかりそうですしね (ё_ё)
  今日もペンネアラビアータ。ココではいつもこれ食べているかも・・。
この店がある千駄ヶ谷はね、私がこの世の音を初めて聞いた土地なんです。生まれたのは世田谷だけど、両親が結婚して最初に住んだ場所が千駄ヶ谷で・・母のお腹の中にいたのです〜。だからか、なんだか好きです。

そうそう・・ナビスコ湘南戦のチケットの譲り先が決まりました。友だちの知人夫婦が引き取ってくれることに・・よかった (*^^*)