ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

夏休み、ということであきる野へドライブ。

緑深い森は気持ちよく、滝でマイナスイオンたっぷり浴びてきた。おいしいご飯食べて、人のやさしさにふれ、とーーーーってもリフレッシュできた1日でした。お茶したお店の息子さんが会社の同僚のお友達だったというおまけつき(笑)

やまざき酒舖でランチ 
つるうめもどき。 梅ジュース。
お野菜がすばらしく美味しい(* ̄^ ̄*) 帆立も美味しい(* ̄^ ̄*) むぎ(* ̄^ ̄*)
まだ若いブラックベリー
酒造さんですから。
続いてこんにゃくやさんへ。
 孝太郎が行く2  Kinki へぇーー♪
それからお豆腐やさん。 ←吾亦紅。
豆腐ドーナツ。おいしいっ(* ̄^ ̄*)
つぎはおやき。  ここではお野菜も買いました。
さいごは素敵な茶房へ。

 お水が美味しいから珈琲も美味しい(* ̄^ ̄*) お店のご主人は画家さんで、お店の看板やメニューはもちろん、この辺りのお店の看板や、地域のポスターなどやられているとのことで、私は感動しっぱなし。絵、そして書を習いたいわ。
 これが“むべ” 実がなっています。
 つつじの実。