ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

数ヶ月ぶりのWe are Reds! 勝ちたかった!!!勝つはずだった。
なにがなんでもシュートで終わらなくちゃ勝てないよねぇ。ポストと都筑に「ありがとう」
で!! もっと早い時間から梅ちゃんが見たかったよぉーーーー。梅ちゃん交代のときに気がついたんだけど、エジ交代のときは拍手がなくて、梅ちゃん交代のときは拍手が・・・自然にそうなったんだけど(自分もふくめて)それだけ期待度が違うのよねぇぇぇ。
交代といえば、ロビーが激高しているシーンがオーロラヴィジョンに映った。大分の選手に苛々していたし、疲労を心配してのことだろうけど、ちょっと心配。ちゃんとロビーが納得のいく説明をしているだろうけど、これから連戦だから、どうかチームのモチベーションが落ちませんように。ていうか、なんかゲルトさんと皆の気持ちがズレてない?
   空はもう秋。
 (`〜´)ズのホットドックを食べる予定だったのに、置いてなかった〜。それでエビカツサンドにしたんだけど、前より小さくなってるよ。
 熱海のおまんじゅう。
  生クリームが食べられないので今まで食べたことなかったミルクレープ、ここのはカスタードクリームなので嬉しかった。おいしかった♪