ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

東京楽を終えて 

もう名古屋にいるのねぇ。(←ラッチくんブログによると明日からみたい)私の心ここにあらず・・やばぁーいです。今週末の歌会準備、全然出来ていませんよ。歌いっこも出来ていませんよ。明日のジェイソンライブのモードにも全然スイッチできません。困った!どーする?

  • 玉野さん 神様ありがとう!!神様大好き!

『さあ!名古屋、大坂の皆様!お待たせいたしました!行きますよ〜!』ttp://www.mariart.net/tamano/mono/index.html

  • マシュー

momenを虜にさせたマシューさま。歌も踊りも上手くて何をやってもピシッと決まり、ハートがあって、色気と茶目っ気があって、ステキでした。お肌もとっても美しかった〜〜。いつか街で出会ったら(出会わないか)「大丈夫だよ、恐がりだな」って言ってほしいです。
『こんな皆の愛や期待がプレッシャーに感じることもあったけど、今日東京千秋楽を迎えることが出来て心から感謝してます。 また東京で会うね!』ttp://ameblo.jp/diamonddog-s
『名古屋、大阪!  もうちょっと待っててね。  皆まとめて救ってあげマシュー!!』

  • マーク

プレビューで観たときには声とか心配だったけれど、どんどん歌も上手くなっていってびっくりしました。あの短期間で凄いっ!途中にあったシラノのボイトレが効いたのかな?アドリブもいちばん楽しそうだったよね。この舞台をやりきったことは大きな自信になっただろうし、経験豊富な素晴らしい先輩たちに出会えたことで、いっぱい勉強して、いっぱい努力して、3段飛びくらい成長したことがわかります。ほんとによい出会いがあってよかったねーーー。なにより宝になったよね。持て余すほど長いスレンダーな手足を惜しみなく生かしたダンスが好きでした。メドレーになると、ちょっぴり男らしさが垣間みれるダンスも好きでした。
『東京公演、無事に終える事が出来ました!!みなさんどうもありがとうございました!!』『みんな、ありがとう!!!!』ttp://blog.oricon.co.jp/windbreeze/

  • フアン

ダンスと歌だけでなく愛と平和、ビビーッと伝わってきました。親指をくわえるところや、槍と鞭持って出てくるフアンちゃんは少年(子ども?)のようで可愛かった〜。あと、最後のアブちゃんの告白シーンで「ほんとうの家族ってことや」と言うフアンちゃんの一言!!沁みます。ジンときます。
『凄く気持ちのいい舞台でした(^_^)』『あと名古屋、大阪乗り込んで暴れまくるぞー!! 待ってろよーo(^-^)o』ttp://www.amuse.co.jp/ueki/blog/

  • ルーク

ルークへ。来年秋までに魂ムッキムキに鍛えておきます!そして、ルークズ・ブートキャンプで筋肉も鍛えておきます!それとルークの歌声には毎回キューンとなりました。とにかく可愛いひと!ファンサービスの行列ができていたのには笑ったというか、微笑ましかったです。お疲れなのに全員に丁寧に相手してくれて、ファンは嬉しいだろうな〜と思いました。私も並びたかったです(笑)

  • アブちゃん

アブちゃんのブログが毎日楽しみでした。はいっ『ALTAR BOYZ』の余韻に浸っていました。バク転があるからムリだろうけど、ずっとメガネでいてほしかったわ(笑)メガネとサングラスを一緒にしているアブちゃん、キュートでした。そして最後は毎回泣かされたよー。
『☆☆☆アブラハム☆☆☆にまた会えます(笑)』『最高だったよ(^0^)/☆』『毎回、千穐楽はやりたいね〜(^0^)/☆ 良い夢見ろよ☆☆☆』ttp://ameblo.jp/rachi-shinji/

  • スモークマンくん

たどはるくんのblogも毎日楽しみにしていました。ありがとう。一人舞台がんばってくださーい。
『自分もケムリを出し続け みなさまの前に 出るたんびに いつも暖かい拍手を頂き 嬉しかったです!!』ttp://ameblo.jp/tadoharu555/

  • 雅子さん

お顔はわかりませんが、なんだか同じ匂いを感じます(笑)
『舞台袖に待機中の懺悔箱とパペットちゃんたち』の画像が載っています! ttp://ameblo.jp/masako-na/
  可愛いので画像いただいてきちゃいました。彼ら可愛かったよね〜 マシューなんて羊ちゃんのお口がガッと開くとおんなじようにお口ガッと開いてましたね。アブちゃんの「上出来〜」も可愛かったな。
 来年の秋、来日してくれたらALTAR GIRLZシャツを着て会いに行きます。
あっ、もしも再演が他の演目なったとしても、この5人でお願いしますよー。ていうかさ、この5人で2年半〜3年に1回くらい集まって、なにか演じてほしい!!