ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 クリス・コーネルのソロ。07年に8年ぶりに出たソロアルバム、買っていなかった(笑)ので買ってきた。
今日インストアライブに行ってきました。そうHMVです。MCは緊張気味のようだったけれど、歌う姿やパフォーマンスはばっちりですね!腰にタオマフ!は、まっちゃんかレッズサポみたいで笑った(*^o^*)   と言ってもそばでは見ていません。お店のテレビで見てました。見えないステージから音は普通に聞こえるので何人か足を止めるのですがテレビじゃ臨場感なくて・・3Fではなく・・もっと一般のお客様にも生で見てもらえる場所だったらよかったのにねぇ。
♪Shooting Star ♪Seven Colors ♪涙から聴こえた歌 ♪輝く空の下 ♪Flower bud
でも…(゜_゜……
      「ヤバいですよ! マサくん、そうとうがんばらないと「シラノ」ヤバいですよ!」
これは必死で覚悟決めて歌のお稽古しないと!ボイトレに通わないと!「シラノ」出演というチャンスを掴んだのだから、この先もっと上へ行けるよう、どうかがんばってほしーーーーい!もうロウマくんはそばにいないし、ダブルキャストだから比べられちゃうもの〜。
努力家さんだから泣き言言わずにやってくれることを期待しつつ・・。応援しがいがあるわ〜 o(^-^)o←と、心の中でガッツポース(笑)
 ←写真に写っている水筒と私のが同じだったので、写メ(笑)