ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

先日の卓偉さんのラジオ出演  

マサくんとの出会いのきっかけや、今回のアルバムへの曲提供の経緯、こういう曲を歌ったらかっこいいだろうな、こんな曲を歌ってて欲しいな、と曲を作ってくださったこと、良いお付き合いをしていることなどが嬉しい言葉で綴られています。しかも公開“飲みのお誘い”まで。ttp://blog.excite.co.jp/takuiblog/
    「輝く空の下」の歌詞は1日で出来たのね!すごいわーー。私もそのコツを教えてもらいたい!
『〜この先も自分のアティテュードであるダンスを胸に、どんなジャンルでも踊り続けて行って下さい。〜』という言葉をいただき、嬉しいでしょうねーーー。私も嬉しい(笑) 
今回のアルバムは、卓偉さんが書いていらっしゃるようにライブで踊れる曲やダンスするマサくんが見える曲が満載。そう、彼のパフォーマンスは心配していませんよ。なので、あとは歌唱力をつけてほし〜〜い!舞台は気持ちだけじゃどうにもならないものがあるもの。あんなに上手な東山義くんだって昔は全然・・だったというので、がうちゃんもきっと上手くなるわ!  (私ももっとがんばるから!風邪ひかないようがんばるから!違う? 仕事とか都々逸とかがんばるわ。 笑)