ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「CHEERS」http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/94740/6690172
なるべく出来る限りどうしても必要なのって思うとき以外“紙もの”は買わないって決めているのに・・中見たら、どうしてもって思っちゃって気がついたらレジにいた私。
  他の頁はいらないから欲しいひとは言ってください。爪、気に入っているのねぇ・・甘くないカラーだから似合うしね。今日も朝からアルバム「Cheers!!」を聞いているんだけど、面白くてどんどん好きになるよ。プロデューサーのぶっちーさんやギターのAYUMIさんのブログも読んで、ますますライブが楽しみになってきたーー。バク転したり(しない?)ダンスがあるライブなんて私初めてだもの〜。なんだかみんな生き生きしていて嬉しい!幸せの波動、私にもきてます。
でね・・気がついたことが!ぶっちーさんがお仕事したというハニエルって巧くんがアレンジしているハニエルと同じかな? ということは巧くんがアレンジしているハニエルに東山マシュー義くんの弟みっちゃんさんがいるってこと?巧くんのブログに「みっちゃん」って名前出てくるし・・これは"HONEY L DAYS" もチェックしないと(笑)巧くんのギターもね。
やっぱり春は出逢いの季節だねぇーー(勝手に出逢っているだけだけど 笑)