ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

マサくんからのお願い・・・  

「広島に行きませんか?」「僕の地元にいらっしゃいませんか?」って・・無茶振りすぎ(笑)。
26日の日曜日に、映画『2STEPS』の舞台挨拶のために広島に行くことになったから、「お待ちしてます(^^)」って。えーーーーラスト上映の舞台挨拶じゃ〜日帰りできないよ(ラストって時間のことじゃない?←★15:55の回だそうです←とんぼ返りできますが)。ごめんなさい!大好きなマサくんに可愛くお願いされても、26日は母と桜茶々なのよぉ〜>_<") 「終わったらAlexしませんか?」いいえ「お茶でもしませんか?」とかだったら・・うーんそれでも無理かな。いや、全部蹴っていくわね(゜゜;)\(--;)
なのでせめて宣伝だけでもさせていただきますよ。ttp://blog.oricon.co.jp/windbreeze/
映画館は、「商工センター」という駅に位置するショッピングモール「アルパーク」内の映画館「109シネマズ広島」。マサくんのめちゃ地元だそうです。鑑賞券は3日前から発売、ということは今日から?
お近くの方や、遠くても行かれる方はぜひ! 
◆4月26日(日) 15:55の回 上映前  登壇者:中河内雅貴さん http://www.109cinemas.net/hiroshima/news_2steps.html
 (一応チケット見てみましたところ、まだB列とかありましたよ。22:30現在)

                 そうそう、クリスチャンは自毛ではやらないんだって〜〜〜。へぇ〜長さ足りないのかな〜(*^^*)*