ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ナビスコ杯第7節 浦和レッズ6−2(前半1−0)大宮アルディージャ 

                                                                                                                                                        • -

6月13日(土) 2009 ヤマザキナビスコカップ 予選リーグAグループ第7節 晴れ 主審:村上伸次
浦和 6 - 2 大宮 (14:00 KICK OFF/埼スタ/36,251人)
得点者:38' 直輝、52' エジ、52' タカ、57' エジ、65' 土岐田(大宮)、71' 元気、83' 藤田(大宮)、89' 暢久

                                                                                                                                                        • -

若手いっぱいで、この楽しさ。リーグ戦再開したときの采配はいったいどうなるんだろ〜。怪我人が戻ったら?ああーーもうこれって嬉しい悩みだよね〜(私が悩むんじゃなけれどね)。フィンケ先生、すばらしいコーチ陣を連れて浦和に来てくれてホントにありがとう!!
なんか夢心地です。 うふふ〜(*^^*)
  Q:日本の夏は知らないと思うが、どういうイメージを持って日本の夏に対して対応しようとしているのか?
「まだこの国での四季をまったく知らない。今から2週間ほど前にドイツのクラブからの話がいろいろとあったが、それをすべて断った。それは、私がぜひ日本で2回は四季を感じ取って経験してみたいから。もしここで2回目の夏を経験する状況になれば、1年前の経験を踏まえて、ここで皆さんに対して質の高い返答をすることができるようになるでしょう」とフィンケ先生。http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00084220.html
すべて断ってくださり、ありがとうございます!!!! 今日友だちと話していたんだけど、フィンケの試合後のコメントって必ずサポーターに感謝の言葉を述べ、怪我で離脱している選手のことも話し、ベテランの選手を褒め、若手を褒めすぎないように讃えてくれるよね!だから選手もサポもモチベーション上がる上がる〜。