ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「グローリー・デイズ/Glory Days」★★★ 

 今日は5列目のセンターブロック。これがALTAR BOYZだったら花道のすぐそば、失神しちゃいそうな席でした。
  ガチャガチャがありました。
 今日はカメラが入っていました。DVD化は未定とのこと。
ラチくん以外初見でした。西島隆弘くん、じつに爽やか!歌も上手いな〜と思ったらミュージシャンでもあるのね。伊礼彼方くんはミュージカル向きの方!歌も上手で顔も声も存在感たっぷり、(濃いから)タイプじゃないのに目が離せませんでした(笑)。洸平くんは、草食系男子ですね。ラチくんは役に対して吹っ切れていない感じに見えました。
感想は・・『高校を卒業してから1年ぶりに再会した4人がお互いに壁ができていたことを実感し全てがシンプルで輝いて日々に思いを馳せる、子供から大人に変わる一夜の青春ストーリー』なんですが、ちょっと物足りない。友情が亀裂して終わってしまうのが切ないし〜。舞台上にある金網の中に生バンドが入っているのですが、芝居よりもバンドの演奏のほうが気に入ってしまいました。かっこよかった!
始まってからトイレに立つ人も多くて集中できなかった。そっと出ていってくれたらいいのに、カツカツ走っていくんだものーーー。
カーテンコールのあと、そのまま舞台に残った4人が即席トークショーをしてくれました(じゃなく、西島クン話止まらず・・そうなっちゃったの)。ほんの数分だけどね。