ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『Mr. PINSTRIPE 2009』★★☆ 

 
うーーーーーーん。どういうのか全然知らずにいったからか・・今まで観たことのない世界でした。歌謡ショーみたい・・というか、ダンスショーですね。私はストーリーがあるミュージカルだと思って行ったので・・ちょっと戸惑いました。スタンディングオベーションだったので、観に来ている方々はこういう舞台に慣れているんだろうなぁと・・。
ええ、ダンスはバリエーションがあり素晴らしかったです。皓平くんは目立っていました。ダイナミックかつ美しく踊るので目を惹きます。皓平くんってホントに白が似合うなぁ〜。とくに二幕が素晴らしかった!
でも、ストーリー性がないとバラバラに思えて、楽しいとまでいかず。これはミュージカルやダンスショーに慣れていない私だからそう思うのでしょうけれど。でもね!!玉野さんのタップは素晴らしかった!もっともっとタップの見せ場があるのかと思っていたのですよぉーーー。
http://www.aux-sables.com/pinst09/  ←HPくらい見てから行けばよかったかな〜。
そうそう・・劇場で近くにいた女性たちが、GLORYDAYSの話をしていたわ。ラチくんのファンみたいだった(*^.^*)
 皓ちゃんの、ありがとうございました画像いただきました。プリンセスって感じ。
   このピンストですが・・
『そんな玉野さんがライフワーク的に続けているこのSHOWは今回で三回目。 日劇のダンスショーが幕をおろしすっかりSHOWというジャンル が下火に…その火を絶やしたくないという想いから続けているのだそう。 』と友だちの日記より。
そうだったのか〜〜〜 そういうショーだったのね。東山リーダーも過去に出演したことがあったとか。でも青山劇場のチケット代、高すぎです。もう少しコンパクトな劇場でやればいいのにね。