ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺』★★★ 

仕事が終わらないかと思って5時前からハラハラ・・ギリギリ間に合いました〜。
 レッズの試合の日しか通らない道。 今年はナビ杯終わっちゃったからもう来られないなぁ・・。
 B'z LIVE-GYM #00 -OFF THE LOCK- 兄さんたちの初ツアー(1989年6月)の場所ですね。
初めてのミュージカル・テニスの王子様は楽しかったです!とっても。各校のみなさま、キラキラしていました〜〜(☆o☆)
実は、原作も読んでいないし、続きものなのでリピーターが多いようだし、思いっきりアウェーな、きっと取り残された感があるんだろうな〜と思っていたのです。ところが・・問題なく楽しかったです。登場人物を把握していなかったので試合中に聞こえてくる声が誰の声なんだかわからないことが多かったけれど、青学と立海だけなら人物設定はそんなに難しくなかったのでスッと入れました。(最後の方で、この物語の主役が越前くんなんだとわかったというおバカさんですが・・←結局予習していかなかったので)
でも・・・試合最後までやらないんですねーーw(゜o゜)w 全員が戦うわけじゃなかったのですねーーー(゜o゜;; 
ホントに、思っていたより数倍良かったです。(ごめんなさい、もっと軽いのかと思っていたのです)すごいパワー全開で歌って踊って試合して!迫力たっぷりです。舞台にあるのはネットとベンチだけ、演じるのは彼ら自身とラケットだけです。相当お稽古しないと・・チーム一丸となり全身全霊で戦っている感じ。試合のシーンでは、実際のテニスの試合みたいに思わず拍手して応援したくなっちゃいました。
仁王なmasaくんを堪能しましたよ。仁王と手塚・白石とのコラボがカッコイイ!兼ちゃんもステキだったわ。立海ってクールでステキ。多分masaくんがいなくても立海ファンになっただろうな(笑) masaくんの歌は、メロディラインが難しいねぇ・・。 そうそう最後に私のいた席の近くに降りてきました〜!恥ずかしかったけれど、ガッと振り返って見てしまったわよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: サイドシートだったので後半は立海ベンチがほとんど見えなかったので最後は嬉しかったな〜。
 ←パンフ。

新曲『君は僕の太陽』キャンペーンですが、HMVタワレコじゃなくこちらのは・・「ご購入下さいましたお客様全員にイベント参加券」ですって。横浜市民ですから行かれる場所だと思うんですけれども・・やっぱり面と向かって握手する勇気がない私です。ttp://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20090913_2.html
と、スケジュール見たら埼スタで山形戦の日でした。 よかった   ・・・・のか? あっ試合は夜ねぇ。