ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

SUMMER SONIC 09★★★★★ 

楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*^o^*) 楽しすぎてフラフラララーー(* ̄^ ̄*)
  フーバのTシャツ買いました〜(Kids girlのL)かわいいっしょ。マフラーはレッズのよん。 
 とにかく蒸し暑かったけれど、海からの風が気持ちよかったです。 し あ わ せ ♪
B'zのTシャツ着てB'zしか観なくていいって言っていた友だちも「Hoobasatankいいね!」と言ってくれました〜。そうでしょう、そうでしょ〜〜と誇らしげな私でした。
B'zはいつものLIVE−GYMみたいで(ファン相当多かったから!)「B'zのLIVE−GYMへようこそ!」と最後の「お疲れー」がないのが不思議なくらいの盛り上がりでした。新曲も聴けたしね♪
LINKIN PARKは、やっぱり私は『METEORA』までが好きだったんだなぁ〜と実感・・(^-^)
      打ち上げ♪ 
湯上がりのようなふわふわ気分で帰宅したら・・
 masaくんが届いていました〜。
そうそう寝る前に・・・コレ! 
Levi's Unbuttoned キャンペーンの啓太の写真は猪塚慶太さんが撮影したとのことです。http://ameblo.jp/supersonictokyo/theme-10006942594.html