ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

キング・カズ 

今日は横浜FCとトレーニングマッチ。負けてしまったけれど(メンバーがユースの子たちに変わってからの失点)オフィシャルにカズからサインもらい満面の笑みのサッカー少年(元気と直輝)の写真が載っていました。元気くんの笑顔写真は貴重です(笑) 試合に出た直輝は、カズに「ナオキくん、ごめんね」と名前を呼んでもらったことに感激し、ファウルされたのに謝っちゃったんだって。元気は、カズに「いつも試合見てるよ」って言ってもらったらしくご機嫌です。それでカメラマンさんが「いつもはブスッとしているのに珍しい」と言ったとき、カズに「いっつもシュート外した後、怒ってるもんね〜」と言われ、さらに感激した様子。この前少し体重そうだったし、最近惜しいシュートが決まらずなので(数学とサッカーに惜しいはないんだっけ?)リフレッシュ出来たんじゃないかな。サインにポルトガル語で「幸運を」って入れてもらって・・なんか私まで嬉しいよ。写真撮影に誘ってほしかった峻希は羨ましがっていたけれど、この練習試合でマッチアップする機会が多かったことを自慢できると嬉しそうです。私も久しぶりのキング・カズ見たかったな〜。
先週から(口紅がつけられないので)マスクつけっぱなしです。  これ、会う人ごとに「かわいいのしてるね」って言われました(笑)挨拶しかしたことのない他の会社のおじさまたちにも声をかけられました。やっぱ、花柄はめずらしいよね。