ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第27節 浦和レッズ 2-2サガン鳥栖 




 マウリシオ初ゴール!おめでとう。なのに勝てず、切ない。ごめんね。
なんでこんななっちゃったんだろう。うまくいかない時って、全部の歯車が少しずつずれていっちゃうんだろうね。
元気のいいサッカーが観たいよ。今日の最後の方みたいな試合が90分観たいよ。
 
明治安田生命J1リーグ 第27節
2017年9月23日(土・祝) 16:04キックオフ・埼スタ 入場者数 29,557人
浦和レッズ 2-2(前半0-1) サガン鳥栖
得点者 1分 田川亨介(鳥栖)、74分 マウリシオ、80分 田川亨介(鳥栖)、85分 武藤雄樹
 第27節のMDPの表紙は矢島慎也
矢島慎也のリーグ戦初ゴールは、2013年5月18日の鳥栖戦だったので(浦和レッズ 6−2(前半1−0) サガン鳥栖)今日ゴール決めて欲しかったな。惜しいシュートあったから。
 
(高木と矢島には、アグレッシブにどんどん仕掛けていく、ということができないように感じるが?)
堀監督「矢島は、どんどん仕掛けていくというタイプではないかもしれないですけど、高木に関しては、僕の考えでは、積極的に仕掛けていけるキャラクターを持っているのではないかと思っています。矢島に関しては、シュート力はあるのではないかと思っていますし、そういうトライも、彼自身でやっている部分もあると思います。あとはしっかり、味方とうまくスペースを使っていくようなものには長けていると思います。全員が、そういう積極的な選手というわけにもいかないと思うので、ゲームを作っていく、リズムを出す、という意味でも、矢島は今日、必要だったのではないかと思います」
 
27日(水)、上海でACL 準決勝第1戦 vs上海上港 がある。体と心の疲れが残ったままアウェーで試合。心配だよーー。その心配が杞憂だったって思えるといいな。

 友だちが作ってくれた便利な紐。  今年も友だちのお母様が作ってくれたおはぎをいただきました。とても美味しい〜。
 アカシエのフォンダンシトロン、すごく美味しい〜。