ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ていうか・・ 

予約してあるCDを取りにいくの忘れてた。って今思い出したーーーー(笑)blog読んでも、CDのことを全然思い出さなかった私・・・ごめんなさい(笑)
 こちらはANJIN祈願。http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200911/06_2/index.html
忙しくて休みが無かった竜也くんですが、先日『パレード』の試写を観て嬉しかったとのこと。「こういう映画に出られたなら休みなんかいらない」って。そう思える仕事に出会えるって素晴らしいよね。役者にそう思わせる映画を作ったスタッフも同じことを思うんだろうね。早く映画観たいな〜 原作の結末の後味悪さが映画ではどうなっているのか・・いまいち心配ですが。