ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 何も予定なかったし母が行きたいと言ったので(ホントは私も)また江戸東京博物館へ。もちろん友人も一緒です(笑)
      獅子舞、楽しかった!!大黒様も来て、ご利益がありそうです〜。
   「斬月」の演奏。邦楽が好きな母も大喜びでした!!感動したって言っていました。私も感動しましたーーー。
  
動画ですが、1曲まるごと撮ったものは重くてここにアップロードできませんでした。残念!でも今日はデジカメの動画なので昨日の動画より画像がきれいです。
    ぜひ見てね。
斬月〜ZANGETSU〜 http://music.geocities.jp/kuukei2003/newpage1zangetsu.html
・Ajoさん(和太鼓) ・橋口隆之さん(和太鼓) ・白田路明さん(津軽三味線) ステキでしたーーーー!!Ajoさんのことは「SAKURA chacha」で母も一緒に見ているのですが同一人物とは思っていなかったみたい。またあったら聞きに行きたいな〜。あっ母は橋口くんがタイプのようです(笑)記念写真も6ショットで撮らせていただき感激・・家宝にさせていただきます。
今日は邦楽のあとで三遊亭鳳楽さんの落語も聞きました。沢山笑ったーーーー!!!! 
     手前は国技館。   丸いドーム屋根の両国公会堂。 遠くに工事中の新東京タワーが・・まだ半分くらいなので高層ビルで見えません。  天丼。   眺めのいいレストランでした。
 お正月っぽい2日間でした。 足袋ソックスと瓦せんべい。


  今日の都々逸 「和太鼓三味線音軽快に ダイナミックに江戸を斬る」 ←演奏:斬月だからね。


【1/7 追記】
新米パパ(江戸博中になったとのこと。おめでたーい!)の橋口(はっしー)さんが曲名を教えてくださいました。
2日目以降は1ステ目が
・見参 ・津軽じょんがら節(みっちソロ) ・遊 ・跳跳(トビハネ)
2ステ目が
・突破 ・津軽じょんがら節(みっちソロ) ・陽陰(ヤンイン) ・跳跳(トビハネ)