ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Dance Galaxy vol.2『Rose Adagio』★★★★ 

  今日も濃い1日でした。まずは銀河に行き『Rose Adagio』マチネ。  大柴くんのチラシあったよ。
もちろん今日の目的は大柴拓磨くんだったのですが、ほんとにキュートでした。大きいから踊りもダイナミックで美しく華があるし、コミカルなカフェのシーンの表情はめちゃめちゃ可愛い!笑顔にキュンとなっちゃったよ(笑)バレエになると、指先までとってもしなやかで・・ ダンスシンフォニーのときより楽しそうだった〜〜〜〜。本領発揮できる舞台だったからかな〜。
湖月わたるさんは・・お・・男前です!さすが宝塚。前半の「眠れる森の美女」がモチーフのダンスで西島王子と踊ると、セクシーな赤いドレスのときもどっちが男性なんだか・・というくらい男らしい感じだったけれど、後半のレビューになると、ほんとにカッコイイわーー!男性っぽい佐藤洋介さんとの踊りが素晴らしく、ほんとに格好良かった〜。
今回、夢見るオーロラ姫のキミホ・ハルバートさんにうっとりでした。幕が上がり羽を休めた白鳥かと思ったらキミホさん!が舞台の淵に座っていらしたのPreludeから目が釘付けでした。雪の妖精のように繊細でふわりと消えてしまいそうに軽やかなのに存在感は一番でした。いいもの観た!毎晩夢の中にキミホさんが出てきたらいいのに・・。 あとSINSKEさんのマリンバの演奏もとーってもステキでした!!


あとで


最近ダンスを見始め、楽しいな〜すごいな〜と思っています。友だちが「お芝居と違い、身体で表現するダンスはごまかしがきかないから」と言っていた意味がよくわかりました。ちょっとでも気を抜くと怪我するだろうし、日頃からトレーニングしていないと表現できないんだろうしね。
D☆Dソワレを観るためにFACEに向かい   D☆Dマチネを観た友だちと合流。  軽くおしゃべりして友だちはRose Adagioのソワレへ(笑)